見出し画像

Eパークから下半身整体のお客さん×2

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

Eパークから下半身の整体のお客さん×2名でございます

下半身の重要性が広まってきている!?素晴らしい!!

さて、一人目のお客さんです

千葉から車で来てくださった方で、最初店の場所が分からず迷っていたらしく電話で聞いてきて見つかりましたっ

最初に下半身の説明と調整をしたあと残った筋肉の緊張を揉み解して終わりとなります

(´゚д゚`)とくにこれというのはない感じで、最後にセルフケアとしての説明をしようとしたら

時間がなかったので、ぱぱぱっ!っと説明をして終わりとなりましたっ

さて、二人目です

同じように説明をしまくりくりくりしながら、調整をして終わりとなりましたっ!

(..◜ᴗ◝..)平和ですねっ

トークセンもとても気に入ってもらえた感じでしたっ!!


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。