お勉強と『量子意識無限療法』

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある、『名無し整体院の権兵衛』です

ここ何ヶ月かは時間が有り余っておりまして、その時間を使ってお勉強にいそしんでおりますっ

そのお勉強の内容は主に解剖学の見解と、手技の方法などについてです

どういうものを利用しているのかというと、ほぼほぼYoutubeです

その中で特に見ているのがゴッドハンド通信というものです

このゴッドハンド通信には日本の技術者の方々が行ったセミナーの内容やその技術者の技術の一部などを公開しているちゃんねるです

このちゃんねるの内容は何年か前から見ているのですが、1年ほど前から熱心に何かしらUPされたら見てみたりしております

その中の一つで、期間限定の配信というのがあります

というのも、その技術のノウハウをDVDに収録して販売するというものがあり

その技術映像の一部を無料で見れるというものがあります

よくそういうものがあったら真っ先にお勉強させてもらっております(;゚;Д;゚;.:)

さて、その技術の一つでつい先日公開された

中里俊隆先生の「量子無限意識療法」方法があり、それを閲覧させていただき、お勉強させていただきました

どういうものかというと、大雑把意に言うと量子というエネルギーを使った手技で

誰にでもできるという手技ですっ!!

(⁰▿⁰ )

大丈夫です、こういうエネルギーというのを使った手技はいっぱいあります!

それにばっちり医学的にもエビテンスを持ったものなどがいっぱいありまして、そういった認められた技術の一つです

さて、見たことがない人や興味を持った人などはぜひyoutubeのゴッドハンド通信などでごらんいただければと思います

さてさて、どういった手技なのかを大雑把に説明すると

体の関節面に対して、指を2本伸ばして魔間光殺砲の指にします

その指からライトセイバーのようなビームのような剣がでているイメージをします

その状態で体の関節に向けて十字になるように空間を切るように3回ほど切ります

以上です(´゚д゚`)!!!

えぇぇぇ!!と思う方もいるかもしれませんが、これで終わりです

これを肩などに行うと腕の可動が大きく変わります

腰に行えば腰の可動が良くなります

不思議ですねぇ!(⁰▿⁰ )

私が、この技術で思ったことなのですが、この技術とても再現性が高く誰にでもできる技術なのですが

さらに受けた人に受けた感じが分からないくらい簡単なものです

そこで、この技術、こっそり歩いている人にできたりしないのかなとか思ったりしました(΄✹ਊ✹‵)

辻治療みたいなものでしょうか!! めっちゃやってみたいですが、その効果を知れないのが残念ですっ

行徳周辺だと腰や膝の悪そうなおじいさんおばあさんが多いので、その方の後ろをてくてくして、十字にしゅしゅしゅときってあげれば体が・・・

い、いや、絶対に通報されてしまう!!いかんいかん!!!

ちょっと面白いかなと思ったのですが、とてもできないですねっ!残念です(´゚д゚`)

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。