見出し画像

noteは初心者向けだから、プロでも使いやすいのか!

noteって気軽に投稿する感じのブログとしても使いやすいんだな~。便利だ~。


Twitter代わりにも使えるし、ラジオ音声置き場にも出来るし、youtuberの推しを応援する推し活垢にも出来る(※動画紹介出来るので)…本当凄いな。

自作曲置き場なんかにも使えそうだよな。

工夫次第で何でも出来そうだ。


とりあえずなんかネットにぶん投げときたいものも投げられるし、便利だ~(感激してるので二回言う)


どちらかといえばプロ向けサイトなのかと思ってたけど、むしろ初心者に優しい作りのサイトになってるんだなぁ

この記事が参加している募集

恵んでください(切実) 物凄く少ない金額でも良いんで。…俺の記事が気に入ったらでも、かまわないから。 あなたの役に立てた時でも良い、俺や俺の記事を気に入ったからでも良い、くれる理由はなんでも良い。 ほんの少しでもお金で報酬をくれたら…本当に生きる希望になります