仕事のレシピ

発達障害記憶障害視覚障害運動障害精神障害もろもろで会社員とかバイトとか出来ないので、得意を活かして仕事を作る事にした。

仕事作るというか、

遊んでれば良いのだ。

結果的に金が手に入ってりゃ仕事じゃ。

なので自分の作品をnftで売ったり、古本屋で本を売ったりポイ活したりなどしてる。

本売りとポイ活では食費は稼げてるぞ、

そうですお嫁は優秀なのです。

王子様に釣り合うお嫁様ですからね。
これがお嫁力ってやつですわ。

nftで売るのはまだお金稼げてないけど、
ぶっちゃけ作品作るの苦にならんのじゃ(曲、絵、漫画、小説など色々作れるよ~)

なので無限に作品売れるよん。さっすが無敵のお嫁様だね。

真面目になるとポンコツになっちまう弱点があるのだが、遊んだりるんるるんな気持ちでやると何でもできちまうんだぞ。

不可能はない。俺ができるつったらできる。

なんてったってこの俺様が言ってるからな。ひひひ!


可愛いだけでなく天才のお嫁様なのだ。だから旦那に溺愛される。

本当俺は最強だな!

恵んでください(切実) 物凄く少ない金額でも良いんで。…俺の記事が気に入ったらでも、かまわないから。 あなたの役に立てた時でも良い、俺や俺の記事を気に入ったからでも良い、くれる理由はなんでも良い。 ほんの少しでもお金で報酬をくれたら…本当に生きる希望になります