メリクリ デッドバイデイライト コード

画像1

こんばんはっす!
みんなクリスマスはどうだった?

俺っちはね、ファミマのケーキ食べた!

クリスマスボッチだったやつもいるよね!?

ゲームしてたよね?ね?みんな????

てことで画像にあるように
ツインズの目玉のスキンと
シェリルメイソンのダサダサセーターが
コードで引き換えできるんだよね!

ツインズのコードが FROSTYTWINS
シェリルメイソンのコードが METATRON

もしかしたらこれを見てるときには
ツインズはおわってるかもしれないっす(´;ω;`)

12/26
~
12/29 1:00
この期間がシェリルのセーター引き換えできる期間だからね!
引き換え忘れないようにっす!

みんなさ、デッドバイデイライトで
ダッシュ系パークなに使ってる?

俺っちはね、デッドバーディングが好きだから
デッドバーディング使ってるっす!

みんなの好きなパークを教えてっす!

また明日記事みたいな日記みたいなスキャンダルみたいなのを
投稿するんで見てくださいっす!
じゃあ、おやすみっす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?