見出し画像

だから、思うこと考えることも増えた


4月中旬、再就職先が決まった。

5月中旬から、新しい場所で働き始める。


2月末に退職をしてから2ヶ月が経った。

2月はほぼ有給消化だったから、
それを含めると3ヶ月のお休み期間があった。


お休み期間、何もしなかった。


アルバイトしようともしなかったし
ほとんど家の中でひとりで過ごした。


会いたい人にしか会わず、
何のストレスもない日々だった。


とても幸せだった。


前職を辞めたときは心がとても疲れてしまっていた。

だれかの為に自分を犠牲にすることに。
でもそれは、自分を犠牲にしてやり過ごすことが、
自分の為であるときもあった。
というか、そう思ってやってきた。




相手のことを考えているようで、

自分の為であること、それがほとんどなんだろうな。



.........




再就職先への入社日5日前に書いていたnote

下書きがあることもすっかり忘れてた。



入社して2か月が経って、あっという間に会社のパソコンに慣れたおかげで

自分のパソコンが打ちにくい、、




日常を取り戻し、環境もがらりと変わり、

生活が落ち着いてきた。

だから、思うこと考えることも増えた。




もっと残していきたいとおもってる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?