見出し画像

眠れない夜に


久しぶりに眠れない夜を過ごしている


6月は月初めとともに記した月テーマに沿って
着実に、日々を過ごしてた。



やらないといけないことたちに溢れてしまうから

やらないといけないこと
ではなくて
やりたいこと

と言い換えるようにしてみてた。


それでもいっぱいいっぱいだったと思う


月末の検定のために
約1ヶ月ずっとテキストを持ち歩いて

電車の中、新幹線の中、寝る前、出勤前、休憩時間、開いて勉強してうとうとして。。

正直、持ち歩いているのに、一度も開かなかった日なんてたくさんある。


もっともっと勉強してから受けないといけないと思った。受かっても受かっていなくても、なんだかぼんやりしている気がした。


どうしてこうわたしはいつも中途半端なんだろうかと。



ほかの誰かに関わることには全力で、むしろ力を抜くところが分からなくて、

それなのに、自分のことになると爪が甘い


そのバランスが取れないんだけど、
自分のことにもっと力を注ぐパワーが残ってない



自分のために生きているはずなんだけどなあ




だから7月は


すきなことをたっぷりする



本をたくさん読んで、ダンスをして、すきなようにSNSを更新して、



これでもかというほどに。



自分のライフスタイルベースを
しっかりつくる。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?