見出し画像

【婚活日記】体調悪いと見えて来る本質的なトコロ

こんばんは、30代婚活女です。
マッチングアプリで休日何やってるかという会話のくだり、よくありますよね。

私は土日によく体調崩してしまうんですが、早朝に吐き気で起きて、吐いて、目眩で立てなくて、寝たら夜だった…なんて事がよくあります。

そのまま言う訳にはいかないので、体調崩しちゃいました〜でも寝たら元気!みたいに送る事があるんですけど、その時に

僕もです!!

って返して来る人がいて、一言も大丈夫ですか?って言葉が無いんですよね。
自分から体調悪い話振って心配されないと怒るというヤバい女みたいになってますが…
なんか違和感と言うか…。

結局私が大丈夫ですか?ご自愛ください、と沢山送って、向こうからの「ありがとうございます!」の返事で冷める事がよくあります。

自分から振って怒るヤバい女な自分にドン引きつつも、その人の本質を垣間見てしまったような気になるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?