見出し画像

オタクはリリパをしない。


リリカルパーティじゃないですよ。


どうもオタクのみなさん。

今日はなんのライブ?
握手会? お渡し会?  公録?
個撮? 即売会? オフ会?

僕は今日、リリースパーティーにいってくる。
リリパですよ、リリパ。

この人の新譜がでたんで、それを祝してパーティーだそうです。

マジこええ。生粋のギャングスタて。
こちとら、生粋の声優オタクですよ。
アニクラにすらいったことがない僕がクラブ。
しかも、渋谷。

いちおう説明しておくと、
「アニクラ」とは、たぶん「アニソンクラブ」の略。
要は、アニソンしかかからないクラブのことだ。

そして、渋谷とは「オタクには縁のない土地」の略。
要は、入ると5秒で窒息死するエリアのことだ。

それにしても、アニメ・声優系って、「リリースパーティー」って言葉をそもそも聞かない。
まあ、オタク、パーティーとか嫌いそうだもんね。
すみません、自己紹介です。

「リリパ」と聞くと、「新しいアイドルアニメかな?」となる。
プリパラ的な。

無事生きて帰ってこれるかどうか祈っててください。
生きてたら、夜にでもオタク長文書くかも。

ではでは。

(終わり)

サポートは声優雑誌のバックナンバーなど、資料代とさせていただきます。 また、ツイッターにて更新のお知らせもしております。 フォローいただけますと幸いです。 @crystal7letter また、お楽しみいただけた場合は、各種SNSでの拡散もお願いできますと幸甚です。