見出し画像

悪質な商材売り共

何でやらないの?って聞かれると実際やってないか否かでびっくりしちゃうけど


実際はソレ以前の状況に悩まされ、そこまで手が回せない。


やつら商材屋のバカどもは、そうやって揺さぶって、「このままでいいんですか!?」みたいに煽りちらして買わせようとする。


で、買って真似して、例えばAIとCanva、note使って売ったとしても、先ず無名なんだから運次第だし、大した銭にならない。


それ相応のセンスが無いと儲けなんて無し。


発達障害当事者だと、普通の生活ですらできないし、考え事一つするだけで気を振り分けるのは脳機能の特性上もあるが先ず無理。だから彼らは焦ってしまい……お前たちのゴミ商材を買ってしまうということ。


ホント悪質だわな。

だから容赦なく言うけど。

高額noteは地雷と覚えとけば良い。


よろしければ、サポートよろしくお願い申し上げます。お金は活動費、通信費、生活費の足し等、その他諸々です。ご了承くださいませ。