見出し画像

僕について

はじめまして。
名無しと申します。

僕「世の中は綺麗だなー」

ここでは賃貸マニアの僕が今まで業務と個人的に培ってきたことを発信していけたらと思ってます。

まず初めに僕の経歴です。

学生時代(大手建築会社にて鳶、塗装、大工見習い)

不動産管理会社に就職

IT会社に転職
平凡な一般人です(笑)

ただ個人的に大の引っ越しマニアで、現時点で10回以上引っ越ししてます。
僕が引っ越しする目的は、"飽きたら引っ越しする"です。
※非常にシンプル(笑)

これまで引っ越しを行ってきてたくさんの賃貸会社さんや管理会社さんとお会いしてきましたが、もちろん退去でもめたこともありました。

ですが今まで納得いっていかないものに関しては1円も払ったことがありません。

なぜなら賃貸管理会社では3,500室の管理運営をおこない、僕がお客様に対して請求してきた張本人なので何が正当で何が不当なのかを全て知っているからです。

正直、管理会社側もビジネスなのでより多く搾取しようとしてきます。
その結果、僕の周りでも払わなくて良いものを払わされたりしてきた人をたくさん見てきました。

そんな人たちを少しでも助けられればいいなと思いnoteをはじめました。

長文になってしまいましたがこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?