見出し画像

追記入れました

「おやこ見習い帖」の感想文の冒頭に、追記を入れさせて頂きましたので、一応ご報告まで。

この中で、作品を書かれた動機について書かせて頂いたのですが、既にこれを読んで下さっている皆さんはご存じの通り、それについては笹目先生が記事をあげてくださってます。

ただ、たまたま何かの拍子で通りかかってくださった方が、私の記事にざざっと目を通しただけで立ち去られてしまった大変と思い、何か良い方法はないかとずっと考えていました。説明のつぶやきを書いてみましたが、そういう方がトップページ(というのでしょうか?)まで見て下さるとは限らないですし。と言うか多分そのままそっと閉じて去って行かれるような…。

やっと、そうだ!記事に貼り付けておけばいいんんだ!と思いついて笹目先生の記事のリンクを補記させて頂きました。

ずっと、どうしたらいいだろうと考えていましたが、今になっては、こんな簡単なことをなぜ思いつけなかったのだろうという感じです(^_^;)

お忙しいところ、読んで下さってありがとうございました。







この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件