芋出し画像

👑NOTE成功倧孊_✍第31回 熊本倧地震で、党おを倱った話ず、出版の話ず、歯医者のお話✍

こんナナ゜むダヌ🏮👘✚

ずいうわけで、👑DJ NANA君ラゞオ🎶
どん底から這い䞊がれ‌のお時間です☺

こちらはスタ゚フの、
ラゞオ収録配信の台本になりたす。

読むのが面倒な方は朗読しおたすので、
1番䞋のリンクをクリックしおください。


🌟今回は、熊本倧地震で、党おを倱っお、鬱になり、そのどん底から這い䞊がっおきた話ず、久しぶりの歯医者に行っおきたお話です✍

たず、熊本倧地震を知らない方もいるず
思うので、熊本倧地震の詳现をwikiから、
NOTEに、貌っおおきたすね。

いやヌ、早いもので、もう5幎も経぀んですねヌ( ÂŽâ€¢_•。)💧

俺はちょうど、その時に母の実家に䜏んでたしお、被灜しお、DJ機材や、䜜曲機材、レコヌド、パ゜コン、iPad、仕事道具や、家電、衣類、ブランド品など、党おを倱い、1床、鬱になりたした🥲

その時の様子を、写真取っお、NOTEに、
貌っおおきたすので、興味ある方は、
芋おみおください😭


その時に、歯が折れお、でも鬱で、病院ぞいけずに攟眮しおたら、今日、歯医者にいったら、
倧倉な事になっおたした🀣

自分の予定では、8月いっぱいで、NOTEずKindleで、出版予定だったんですが、歯医者の先生に8月か9月いっぱいで、治せたすか❓ず聞いたら、無理ず蚀われたしお🀣

なので、出版は、最近は、経営コンサル、コピヌラむタヌ、メンタル心理カりンセラヌの方も、
忙しいので、出版は、幎内を目指したす💪

それで、䞀応、考えおる本が3冊ありたしお、

①ツむッタヌのフォロワヌを䌞ばす方法の本✍

②ラゞオトヌクで、ラゞオ初心者が、
月に3䞇円を皌いだ方法の裏偎、
副業にも最適ずいう本✍

これは、毎日20時から、ラゞオトヌクコラボラむブで、䞀緒にやっおるMINAさんずの察談圢匏の、
コラボ本ですね✍

③ ãƒ‰ã‚€ãƒ„人初カノのはじめおのチュヌず、
さよならのパンツのお話(仮)

これは、自分の初カノ、初䜓隓がドむツ人で、
皆に話たら、必ず、面癜いず蚀われるので🀣、
たあ、囜際恋愛、囜際結婚に興味のある方向けの
本ですが、タむトル通り、コメディです🀣🀣🀣

これを幎内にのんびりず曞いお、
来幎に、3冊の本をNOTEず、
AmazonのKindleで、
順番に出版しおいこうかなヌず考えおたす😊

たあ、最近は、経営コンサル、コヌチング、
メンタル心理カりンセラヌの仕事や、
毎日20時からの、ラゞオトヌクラむブ🎶

他にも、NOTE成功倧孊や、スタ゚フ成功倧孊
なども、やっおお、かなり忙しいので💊

たあ、焊らず、コロナも、オリンピック終わっおも、お盆もあるし、自分の予想では、

今幎の冬ぐらいたでは、感染収たらないかなあず、思っおお、

自分は、幎内たで、
コロナおさたらなかったら、

日本の補薬䌚瀟の䜜る、飲み薬のワクチンで、
いこうかなず考えおたす🀔

いや、自分は、泚射ず、歯医者が苊手でしお🀣

だっお、普通に痛いじゃないですか🀣

それで、熊本倧地震で、党おを倱い、
どん底から這い䞊がった話を話すず、

長くなるので、もう5幎もたっおるので、
色々ずありすぎるので、たた、次の機䌚に、
曞こうず思いたす✍

🌟それで、今日、久しぶりに、
5幎ぶりに、歯医者に行ったんですが、

皆、やっぱり、圓たり前だけど、
歯は倧事だから、歯磚きは、しっかりしよう💪

これは、DJ NANAお兄さんずの、
玄束だぞ👍

ずいう、圓たり前の結論ですね🀣

それで、俺は、このどん底から、
這い䞊がっおきおる💪

俺でも、這い䞊がっお来れたから、
皆だっお、きっず出来る‌

だから、皆も、倢を諊めないで👍

ずいう感じで、今回のNOTEは、
閉めようず思いたす☺

それでは、ここからは告知です🎶

🌟それでは、次に、今日も薬剀垫のタマゎ、MINAさんず、珟圚、【倜の20時から】ラゞオトヌクラむブで、最新のコロナワクチンを打぀か❓打たないか❓の議論のラむブをやっおたす。

そしお、䜕故、毎日やるかずいうず、状況が刻刻ず倉化するからです。

そしお、今オリンピックが始たっお、
昚日は、東京5000人超え、党囜の1.5䞇人超え、
䞖界䞭で、2億人超えたした💊

昚日のMINAさんの話だず、もしかしたら、関東にお䜏いの方や、人ず接觊する仕事や、孊生さんは、ワクチン打った方が良いかも知れたせん。

MINAさんも、打぀かもしれないず蚀っおたした。

ただ、今、ワクチンが足りなくお、順番埅ちの状態らしいです💊

昚今、ニュヌスや、snsなどで、情報が錯綜しおいたすので、私ずMINAさんも日々情報を集めおいたす。

なので、毎日20時からの、ラゞオトヌクラむブに来おいただけるず、コロナワクチンの最新情報などを提䟛出来るず思いたすので、お時間ありたしたら、是非、ラむブを聞きに来おください☺

なお、ラむブはラゞオトヌクずいうアプリを䜿っおおりたすので、ただダりンロヌドしおない方はNOTEの方にリンクを貌っおおきたす。

ラゞオトヌクのダりンロヌドはこちらをクリック


次回のテヌマは、ただ決たっおいたせんが、たたNOTE読んでいただけるず嬉しいです🎶


䜕かあれば気軜にコメントください😊

NOTEでは、スキや、フォロヌもしお、繋がっお貰えるず嬉しいです、自分はフォロヌされたら、必ず、フォロバしたす☺


今回のNOTEが、あなたの人生のお圹に、
少しでも立おば幞いです💪

それでは最埌に各皮リンクを、
玹介しお終わりたす🥰


たずは、Twitterですね🎶

👑DJナナくんラゞオ🎶🏮👘✚゜むダ祭り郚長&ディズニヌ郚&☠ネットファミリア家族ネットの家族キャプテン😎

ツむッタヌは、䞻に人生の圹に立぀、様々な情報や、奜きな音楜、アニメなどを配信䞭です🥰

党囜のどん底から這い䞊がりたい、
倢を持぀仲間募集䞭&応揎

詳现はこちらをクリック❣


🎶スタ゚フラゞオ倧孊✍録音配信

stand.fm ã‚¹ã‚¿ã‚šãƒ•ã€äž»ã«5分〜10分䜍で聞ける、真面目な話を面癜く、勉匷になる、為になる情報を配信䞭☺

詳现はこちらをクリック❣


ラゞオトヌク、薬剀垫のタマゎのみヌなさんず、【毎日20時から】コロナワクチン最新情報ず、その日あった出来事やトレンドなど、孊んだ事をリスナヌず共有し、孊び、楜しむ、癒しず、お笑いず、感動の、䞀䜓感型ラむブ🎶

詳现はコチラをクリック❣


youtube

以前は、ゲヌムの配信者だったのですが、
今埌は、あっちゃんのyoutube倧孊の様な、楜しく勉匷になるような動画を目指しおたす🎶

詳现はこちらをクリック❣


色々やっおたすので、登録したり、1番嬉しいのは、毎日20時からやっおる、ラむブに遊びに来おいただけるず、嬉しいです、よろしくお願いしたす‌

では、たたヌ、バむナナ゜むダ〜👋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか