見出し画像

母👵床貼りDIYを手伝う

母のキッチンの床にはいつも大中小さまざまなモノが落ちている

海苔や、干からびたえのき、菊菜
ティッシュや小銭などなど

目が悪いし仕方ない😊

ベッドの上に炊く前の米粒が10粒くらいあったのは謎だけど😊

💁‍♀️わぁ~またよーけ落ちてる!
これもう外やん〜

👵え~毎日掃除してるでぇー

スリッパは滑るからイヤだと
クロックス履いているから
もう室内じゃなく外扱いでいいけど🤣

掃除してもしても汚いからAmazonで
シールタイプの板フロアシートを買って、もともとのフロアシートの上にペタペタ貼ってみたらまぁ簡単キレイ✨

✂️薄い板はハサミで簡単に切れる👍

母もはがしたシールフィルム回収をせっせと手伝う❣️

👵こんなん人に頼んでやってもろたら
もぉそ高いねんでぇ、あんたすごいなぁ♡
とご機嫌でした。

そして一週間後に行ったら
また新しい床にゴボウの皮や小口ネギがたくさん落ちてたけど🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?