見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 541日目 & 緊急アップデート(5月17日)

■イリュージョンコネクト攻略 541日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から変わらず875354で270位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(5月20日午後6時)


そして今回の「聖十頂上戦」は10位。

ランキングのスクショを取り忘れたのでメールの方で失礼。今回は2敗。久しぶりの2敗となった。しかも内容が良かったために16位以内とかなりの好成績。さすがにこれを維持することは難しいと思うが、できるだけ成績を落とさないよう頑張りたい。これで世界PTは46425で43位に。


■緊急アップデート(5月17日)

5月17日に不具合の修正のため緊急アップデートが実施されました。

本アップデートにて修正された不具合は以下の2つ。

1. 「ギルドボス」にてゾンビランドサガコラボキャラを編成し、戦闘中スキップ機能を使用するとアプリが落ちる不具合
2. ミニゲーム「メモリーズ」にあるタスク「アリーナで6回戦う(0/5)」の表示が異常となっている不具合

これらの修正のために緊急アップデートが5月17日午後3時に実施されました。

特にゾンビランドサガコラボキャラである「源さくら」「水野愛」「紺野純子」の3体は、現在開催中の「協同作戦」や「ギルドボス」などで非常に活躍しやすいコネクターなので、今回のこの不具合が修正されたのは嬉しい限りです。


以上で今日の話は終わり。最近色々な不具合が緊急アップデートにて修正されていきますね。不具合そのものの発生にも気を付けて欲しいものですが、こうやってさっと直してくれるとありがたいところですね。そして明日5月21日午前5時には現在開催中の「メモリーズ」が終了します。報酬を受け取り忘れないよう気を付けましょう。また、午後11時には現在開催中の「アレスの戦場」シーズン16が終了します。残り少ない期間ではありますが、できるだけ上の階級へ、そしてさらなる上位を目指せるよう頑張りましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?