見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 305日目

■イリュージョンコネクト攻略 305日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から少し上昇して767839で280位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず103位に。(9月26日午後6時半)

305日目総戦力_編集済み

305日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は9位。

305日目聖十頂上戦_編集済み

今回も1敗。なんと2日連続で1敗。ベスト8入りにあと一歩届かなかったところは悔しいが、この好成績を連続で取れたのは非常に嬉しいところ。これで世界PTは28275で53位に。

305日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは23位。

305日目アリーナ_編集済み

前日より順位は10ほど下落。今回はそこまでプレイしなかったために順位が少し落ちてしまった。とはいえ今まで相当なペースで今週の栄誉を稼いできただけに、まだまだ全然上位をキープ。明日の午前5時でシーズンが終わることを考えると、プレイしなくてもキンググレードで終わるんじゃないかって感じではあるけど、せっかくあるチケットを溢れさせるのはもったいないのでしっかりプレイしていきたい。


以上で今日の話は終わり。今日は忙しかったのでおまけは無しです。申し訳ない。そして明日は月曜日。月曜日午前5時恒例の「遠征」や「アリーナ」等のリセットには気をつけるようにしましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?