見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 500日目 & カレンダー付き壁紙配布(4月)

■イリュージョンコネクト攻略 500日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から変わらず869325で241位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(4月9日午後4時)

500日目総戦力_編集済み

500日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は86位。

500日目聖十頂上戦_編集済み

今回は3敗。せっかく前回2敗を取ったが3敗へと戻ってきてしまった。しかも前回は一桁順位とかなりの好成績だったため、今回の成績は少し物足りなさを感じる。また2敗に戻れるよう頑張っていきたい。これで世界PTは43925で46位に。

500日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


■カレンダー付き壁紙配布(4月)

4月が始まり、運営公式twitterにて2022年4月のカレンダー付き壁紙の配布が行われました。

2022年に入ってから新たな月を迎えるにあたって、毎月カレンダー付き壁紙の配布が行われていましたが、それの4月版の配布ということになります。

こちらも今までの配布時と同様に、上記ツイートのリンクページから「1366×768」「1920×1080」の2種類のサイズの壁紙をダウンロードすることが出来ます。

なお今回の壁紙イラストは、「アンナ」が描かれたものとなっており、ゲーム内でも「アルバム」⇒「思い出」⇒「共通の思い出」と進むことで確認できる「夏の息吹」という題名のイラストとなっています。もしカレンダーがないバージョンの画像も見たいという方はそちらを確認するのも良いのではないでしょうか。

ちなみにこのイラストは以前に「メモリーズ」の第三弾の時のイラストとしても使われていましたね。


以上で今日の話は終わり。今回のカレンダー配布はいつもの配布より少し遅めの配布となりましたが、毎月このような形でコネクターたちの誕生日を確認できるのも嬉しいですね。今後もどんなイラストが使われるのか、毎月の配布を楽しみにしましょう。そして明日4月10日午前5時には現在開催中の「満福パス」シーズン15が終了します。報酬の受け取りももちろんですが、商店でのアイテム交換も忘れずにするよう気を付けましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?