見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 291日目 & 「ジニーの消失」特別プレゼント

■イリュージョンコネクト攻略 291日目

幅広いコネクターの育成をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日からほんの少し上昇して752423で271位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず103位に。(9月12日午後7時半)

291日目総戦力_編集済み

291日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は71位。

291日目聖十頂上戦_編集済み

今回は3敗。まあまあそこそこといった成績で128位以内入り。欲を言えばあと少しで入れそうだった64位以内に入りたかったところだけど、さすがに2敗とかじゃないと安定しては入れないよね。これで世界PTは26840で56位に。今回も1つ順位が下の人が、5位という好成績を取っていたために抜かされてしまった。

291日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは42位。

291日目アリーナ_編集済み

前日より順位は6つ下落。前日に引き続きこちらもそこそこのプレイ回数によってほぼ順位をキープ。そして今週の栄誉も3000を超えた。今シーズンも明日の午前5時で終了となるが、そのころには4000までいかないまでも3700ぐらいにはなりそう。とりあえず順位だけ気を付けながら最後までプレイしたい。


■「ジニーの消失」特別プレゼント

現在開催中で明日9月13日午前5時で終了予定のイベント「ジニーの消失」のキャンペーンとして「ジニー」からのお手紙と特別プレゼントが配布されます。

「ジニー」からの手紙と特別プレゼントの配布は明後日9月14日午前5時から9月17日午前5時までの計3日間

なお配布されるアイテムは以下の通り。

①9月14日午前5時~9月15日午前5時 : 「召喚の証」×10
②9月15日午前5時~9月16日午前5時 : 「ダイヤ」×300
③9月16日午前5時~9月17日午前5時 : 「ダイヤ」×300

3日間それぞれ毎日ログインすることですべてのアイテムを受け取ることができます。せっかくなのできっちり受け取っておきましょう。

また、今回のイベントのストーリーの行方を含めて、「ジニー」からどのような内容の手紙が届くのかも気になるところですね。


以上で今日の話は終わり。イベント後にお手紙が届くようなイベントは初めてですね。イベントストーリーがちょうど続きが気になるようなところで終わっていたので、手紙の中でその続きが触れられれば個人的には嬉しいところです。そして現在開催中のイベント「ジニーの消失」は明日の午前5時で終了します。交換所でのアイテム交換を含めてやり残しの無いよう気を付けましょう。また明日は月曜日です。月曜日午前5時恒例の「遠征」や「アリーナ」等のリセットにも気を付けてください。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?