見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 202日目

■イリュージョンコネクト攻略 202日目

幅広いコネクターの育成をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から少し上昇して609714で189位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず50位。(6月15日午後5時)

202日目総戦力_編集済み

202日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は8位。

202日目聖十頂上戦_編集済み

今回も2敗。そしてまたベスト8入り。これで3日連続のベスト8進出と最近はなかなかに好調。これで世界PTは19985で12位に。もうすぐ世界PTも20000間近とだいぶポイント重ねてきましたね。

202日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは32位。

202日目アリーナ_編集済み

シーズン初日だが「協力作戦」のための周回によって、そこそこハイペースで今週の栄誉が稼げている。今シーズン全部このペースという訳にはいかないと思うが、できるだけペースを保ってプレイできるようにしたい。


以上で今日の話は終わり。今日は少し忙しかったのでおまけは無しです。申し訳ない。そして明日6月16日はメンテナンスが午後3時から午後5時まで行われる予定です。もちろんメンテナンス中はプレイできないので気を付けましょう。また、明日午前5時の時点で特別厳選召喚「共生の掟」及び期間限定夢幻塔「双子座・下弦」が終了します。まだSPコネクター「共生・花海李」を入手できていない人や期間限定夢幻塔を終わらせていない人は気を付けてください。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?