見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 199日目 & 半周年記念ビジュアルブック 全90種ノーマルアクリルフィギュア付き特典版追加

■イリュージョンコネクト攻略 199日目

幅広いコネクターの育成をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から少し上昇して596157で209位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず50位。(6月12日午後6時半)

199日目総戦力_編集済み

199日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は19位。

199日目聖十頂上戦_編集済み

今回は2敗。順位も32位以内とそこそこな結果に。これで世界PTは19085で12位に。これより順位が上の人たちはちゃんとプレイしている人も多いので、なかなか順位が上げられなさそう。

199日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは27位。

199日目アリーナ_編集済み

前日から順位は4つ落ちたものの、まだまだ上位をキープ。これで今週の栄誉も無事2500を突破。これでキンググレードにはシーズン終了まで順位をキープするのみ。シーズンはあと少しなのできっちりプレイしていきたい。


■半周年記念ビジュアルブック  全90種ノーマルアクリルフィギュア付き特典版追加

イリュージョンコネクトのサービス開始半周年を記念して予約販売される半周年記念ビジュアルブックに全90種の中から選べるノーマルアクリルフィギュア付き特典版が追加されました。

以前半周年記念ビジュアルブックの販売が発表された際には、通常版に加えて全9種のコネクターの中から選べるオーロラアクリルフィギュア付きの有償特典版が発表されていましたが、今回それに加えて新たな有償特典版が発表という形。

なお以前発表された際の記事はこちら


そして今回追加された有償特典版の特典内容としては、以前発表された有償特典版の全9種から選べるオーロラアクリルフィギュア1体の代わりに、ノーマルアクリルフィギュアが全90種のうちから1体選べるようになるようです。

なお全90種の内容としてはゾンビランドサガコラボのコネクター「源さくら」「水野愛」「紺野純子」を除いたすべてのコネクター及び全6種のリーダーが選べるようになっています。

基本的にはデフォルトスキンのコネクターデザインのものが多いですが、コネクターによっては季節限定スキンのデザインとなっているものもあるので、詳しくは上記twitterの半周年記念ビジュアルブック販売ページにてご確認ください。


以上で今日の話は終わり。半周年記念ビジュアルブックの特典版に、ほぼすべてのコネクターの中から選べるアクリルフィギュアがついてくるバージョンが増えました。もちろんオーロラじゃない分、少しキラキラ度合いは下がってしまうかもしれませんが、自分の推しコネクターを特典として選びやすくなったので嬉しい人もいるのではと思います。果たして1000部達成となるのかも注目して見ておきたいですね。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?