見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 685日目 & 「花海熱戦」第一期 プレゼント配布

■イリュージョンコネクト攻略 685日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。かつ時魂の整理を行ったことで総戦力(戦闘力)は前日から大幅に上昇。これで総戦力は1030478で137位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(10月11日午後7時)


そして今回の「聖十頂上戦」は62位。

今回は3敗。前回が5敗とあまりにひどい成績だっただけに取り返したいところであったが、今回は3敗に。しかも順位もぎりぎりではあるものの64位以内に入れたため、少しは取り返せたと言ってもいいのかなというところ。これで世界PTは55850で41位に。


■「花海熱戦」第一期 プレゼント配布

10月9日より「花海熱戦」第一期の結果をもとに実装されたフレーム及び称号の配布が実施されています。

9月16日午前5時から10月1日午前5時まで開催されていた「花海熱戦」第一期。この結果をもとに先日10月8日のメンテナンスでは、1位となった「蘇我美雪(スキン:傲慢なる愛)」をモチーフとしたフレーム及び称号「傲慢なる愛」が実装されました。

この新しく実装されたフレーム及び称号については後日配布予定となっていましたが、その配布が始まったということですね。

なお配布期間は10月9日午前0時から10月23日午後11時59分まで。ゲーム内のメールにて配布されているので受け取り忘れないよう気を付けましょう。


以上で今日の話は終わり。「花海熱戦」第一期の結果から新しく実装されたフレーム及び称号の配布が始まりました。なお今回の「花海熱戦」は第一期と発表されているあたり、今後もまた第二回、第三回と続いていくかもしれません。その時には今回のフレーム及び称号配布のことも考えて推しのコネクターを精いっぱい応援してあげるといいかもしれませんね。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?