見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 98日目 & 運営によるアンケート実施中

■イリュージョンコネクト攻略 98日目

今日も1日コネクターの育成をメインに。これで総戦力(戦闘力)は408453で106位に。ついに総戦力40万突破。そして攻略進捗(メインステージ)は17-16を攻略し、今まで取り逃した星1個も回収。これで順位は45位に(3月3日午後4時半)。

98日目総戦力_編集済み

98日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は37位。

98日目聖十頂上戦_編集済み

今回は2敗。32位以内に入れなかったのは少し惜しい。とはいえまぁまぁいいところまでは行けたのでこれで良しとしよう。これで世界PTは4235で35位に。

98日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは85位。

98日目アリーナ_編集済み

とりあえず100位以内には入った。ただやっぱり特殊スタミナイベント中はアリーナチケットのドロップ渋い気がする。とはいってもスタミナある程度溜めてあったりもしたので、まだまだ余力はあるから大丈夫かなぁとも思ったり。とりあえずはこのあたりの順位キープできればいいかな。


■運営によるアンケート実施中

今日3月3日午前5時より、運営からのアンケートが実施されています。

アンケート

場所はホーム画面「ギフト」内の一番下。イベント「夢の崩壊」の交換所である「スターナイト」よりも下にあるので、スクロールしないと見つけられません。最初は見つけにくいかも。

一応アンケートは2種類。今回のイベントである「夢の崩壊」についてのアンケートと、今後の運営の参考にするためにどのようにイリュージョンコネクトをプレイしているかなどを問うアンケートになっています。

なお回答すると多少の「ダイヤ」「召喚の証」等のアイテムが貰えるほか、2つ目のアンケートまできっちり答えれば回答者の中から抽選で10名に限定ステッカーも当たります。

こういった機会をせっかく設けてくれたので、きっちり運営へと意見を伝えてみてはいかがでしょうか。

回答期間は3月3日午前5時から3月7日午前5時までです。


以上で今日の話は終わり。みんなせっかくの機会だしちゃんと意見は運営に伝えておこうね。ただし、アンケートの回答の際にはもちろん暴言等の心無い言葉は書かないよう気をつけましょう。何事にも落ち着いて誠実に対応することが大事ですよ。


今までの記事のまとめはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?