見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 145日目

■イリュージョンコネクト攻略 145日目

幅広いコネクターの育成をメインに。総戦力(戦闘力)は前日から少し上昇して543053で128位。そして攻略進捗(メインステージ)は前日から進捗はなく43位に。(4月19日午後2時半)

145日目総戦力_編集済み

145日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は37位。

145日目聖十頂上戦

ランキングの方のスクショをとり忘れたのでメールで失礼。確か2敗だったはず。32位以内にすら入れなかったのが非常に痛い。ただ順位が1つ上の人との差は縮まっているのでまだセーフかな。とはいえ1つ下の人との差がかなりやばいことになってるけども。これで世界PTは9960で22位に。

145日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


アリーナは今シーズンも終了。最終順位は18位で無事にキンググレード。

アリーナ18位

そして次のシーズンのテーマは「XP爆発」。追加効果としては「必殺技によってダメージを負った敵1体につき、追加にXPが80回復する。」範囲攻撃の必殺技を持つコネクター有利な効果。全体攻撃なんかは使い方によってはすごい勢いで必殺技が回るかもしれない。きっちり活かして戦っていきたいところ。

アリーナ_テーマ


以上で今日の話は終わり。今日は少し忙しかったのでおまけは無しです。申し訳ない。明日4月20日午前5時からは、イベント「フローズンスノーフラワー」の難易度崩壊が開放されます。新たに開放されるステージをきっちり攻略してダイヤ等を獲得するとともに、報酬交換用の「雪玉」集めを引き続き頑張りましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?