見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 582日目 & カレンダー付き壁紙配布(7月)

■イリュージョンコネクト攻略 582日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から上昇して950309で187位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(6月30日午後7時半)


そして今回の「聖十頂上戦」は50位。

今回は3敗。前回4敗となってしまっただけにきちんと取り返したいところだったが、今回はきちんと3敗に抑えた上で64位以内とまずまずの成績に。このまま最低でも64位以内をキープできるよう頑張っていきたい。これで世界PTは49600で40位に。


■カレンダー付き壁紙配布(7月)

6月30日に運営公式twitterにて2022年7月のカレンダー付き壁紙の配布が行われました。

2022年に入ってから新たな月を迎えるにあたって、毎月カレンダー付き壁紙の配布が行われていましたが、それの7月版の配布ということになります。

こちらも今までの配布時と同様に、上記ツイートのリンクページから「1366×768」「1920×1080」の2種類のサイズの壁紙をダウンロードすることが出来ます。

なお今回の壁紙イラストは「ドウメーサ」が描かれたものとなっています。「ドウメーサ」は先日のメンテナンスで「共鳴」も実装され、明日7月1日からの期間限定特別召喚「神聖なる犠牲」でも手に入れることが出来るようになるなど最近注目のコネクターとなっていますね。


以上で今日の話は終わり。恒例のカレンダー付き壁紙の配布が行われました。欲しい方は忘れずにダウンロードしておくようにしましょう。そして明日7月1日午前5時からは復刻イベント「波立魅音」が始まります。また同時に挑戦イベント「月夜異変」も同時に開始されるので、どちらもきちんと毎日プレイしていきたいところです。加えて現在開催中の期間限定ミニゲーム「東文特訓」が終了します。きちんと最後までプレイして、報酬を受け取っておくようにしましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?