見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 567日目 & カレンダー付き壁紙配布(6月)

■イリュージョンコネクト攻略 567日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から変わらず939646で185位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(6月15日午後7時)


そして今回の「聖十頂上戦」は7位。

今回は1敗。前回4敗から3敗へと戻ってきて調子も上向きになってきたかというところで、本当に久しぶりの1敗かつベスト8入りという素晴らしい結果に。相変わらずトーナメントはすぐに負けてしまったが、ここまでの成績を取れたのは素直に嬉しいところ。今回は世界PTのスクショを取り忘れてしまったが、一応これで世界PTは48525で41位に。


■カレンダー付き壁紙配布(6月)

5月30日に運営公式twitterにて2022年6月のカレンダー付き壁紙の配布が行われました。

2022年に入ってから新たな月を迎えるにあたって、毎月カレンダー付き壁紙の配布が行われていましたが、それの6月版の配布ということになります。

こちらも今までの配布時と同様に、上記ツイートのリンクページから「1366×768」「1920×1080」の2種類のサイズの壁紙をダウンロードすることが出来ます。

なお今回の壁紙イラストは「アリス」が描かれたものとなっており、ゲーム内でも「アルバム」⇒「思い出」⇒「共通の思い出」と進むことで確認できる「スイートドリーム」という題名のイラストとなっています。もしカレンダーがないバージョンの画像も見たいという方はそちらを確認するのも良いのではないでしょうか。

ちなみにこのイラストは以前に「メモリーズ」の第一弾の時のイラストとしても使われていましたね。


以上で今日の話は終わり。恒例のカレンダー付き壁紙の配布が行われました。少し取り上げるのが遅くなってしまいましたが、せっかくなので忘れずにイラストの画像をダウンロードしておきたいところです。そして今日6月15日にはゲーム内のお知らせにて新たなイベント情報が公開されています。明日6月16日より開催される復刻イベントもあるのできちんとプレイしていきたいところですね。また、明日6月16日午前5時には現在開催中の期間限定ミニゲーム「ケーキ大作戦」が終了します。きちんと最後までプレイして、報酬を受け取っておくようにしましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?