見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 545日目 & UR装備「慈愛の声」期間限定販売に関する不具合

■イリュージョンコネクト攻略 545日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。加えてリーダーのオリジンを進めたことで総戦力(戦闘力)は前日から上昇して923915で183位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(5月24日午後6時半)


そして今回の「聖十頂上戦」は16位。

今回は2敗。2日連続の3敗と来ていたところで2敗に戻れたのは非常に嬉しい。しかも内容が良かったためにギリギリではあるが16位以内まで順位を上げれたのも世界PT的にはおいしいところ。これで世界PTは46725で順位が1つ上がり42位に。


■UR装備「慈愛の声」期間限定販売に関する不具合

5月22日より販売予定だったUR装備「慈愛の声」をパックの中身に含む「ラッキー装備パック」に関する不具合が発生しました。

一昨日5月22日午前5時より「ストア」内にて販売開始予定だった「ラッキー装備パック」ですが、同「ラッキー装備パック」が「ストア」内に表示されないという不具合が発生しました。

それに対し運営は翌5月23日にゲーム内メールにて全プレイヤーへ対応を発表。以下のような対応がとられることとなりました。

・UR装備「慈愛の声」期間限定販売に関する不具合への対応策
「ストア」内にて正しく表示されない不具合の修正のため販売の延期を行う
延期前販売期間:5月22日午前5時~5月26日午前5時
延期後販売期間:5月27日午前5時~5月31日午前5時

これによりもともと5月22日午前5時より販売開始の予定だったのが、5月27日午前5時より販売開始と販売期間が変更されています。

購入を考えていた方は販売期間が変更になったので、変更後の期間中に買い逃さないよう気を付けましょう。


以上で今日の話は終わり。なんか最近不具合が多めなのは少し気になるところですね…。そこまでクリティカルな不具合ではないのでまだ良いのですが、このまま大きな不具合を起こさないかどうかが少し心配です。今のうちにきっちりもう一度体制を引き締めなおしてほしいところですね。そして明日5月25日午前5時には現在開催中の「細川遥」をボスコネクターとする「協同作戦」が終了します。今のうちに足りない分の欠片については集めておきたいところです。また、交換所での報酬交換等忘れないよう気を付けましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?