見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 745日目

■イリュージョンコネクト攻略 745日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から変わらず1054943で128位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(12月10日午後7時)


そして今回の「聖十頂上戦」は92位。

今回は5敗。操作できなかったこともあり成績は一気に下落。ただ前回が3敗で16位以内だったために一気に5敗となってしまったのは非常に悲しい。順位的にはなんとか128位以内だったのは助かった感あるが、参加人数ゆえにというところもありそうなので、次回以降では64位以内は最低でもキープしたいね。これで世界PTは60100で1つ順位は下がって40位に。


以上で今日の話は終わり。今日もおまけはありませんが、運営公式twitterにて開催されているイリュコネFMで公開されたゲーム内BGMをまとめた記事を別途上げています。もしそちらに興味がある方はそちらもご覧いただき公開されたゲーム内BGMを楽しんでいただければと思います。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?