見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 63日目

■イリュージョンコネクト攻略 63日目

総戦力(戦闘力)は320969で124位、攻略進捗(メインステージ)は9位で固定(1月27日午前8時)。

63日目総戦力_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は59位。

63日目聖十頂上戦_編集済み

今回は2敗。ぎりぎり64位以内だったのちょっとえらいな。これで世界PTは1725で31位に。

63日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは34位。

63日目アリーナ_編集済み

前回の時からデイリーミッション消化ついでに10回アリーナやっただけだけど、やっぱり結構上位に残ったままだった。まだまだチケット余ってるんだけど適当に消化するか…。


以上で今日の話は終わり。今回はおまけなしですが、「協力作戦」でダメージを出すための編成やプレイングに関する記事をこの記事に並行して現在書いています。遅くとも明日までには記事を上げたいと思っているので、しばしお待ちを。一応現状筆者は大体800万から860万ほど1回に出せているので、参考になる人がいればって感じです。あと今日のメンテナンスの情報についても明日記事でまとめようと思いますのでそちらもよろしくお願いします。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?