見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 65日目

■イリュージョンコネクト攻略 65日目

総戦力(戦闘力)は320988で151位、攻略進捗(メインステージ)は9位で固定(1月29日午後11時)。

65日目総戦力_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は297位。

65日目聖十頂上戦_編集済み

放置してたら4敗してた…。さすがに放置すると3敗以上は確定よね…。これで世界PTは1885で29位に。

65日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは43位。

65日目アリーナ_編集済み

「協力作戦」やってるとやっぱりすごい勢いでアリーナチケット溜まるな。100位以内キープするように消費するだけだと、結構余ってくる。とっておけるなら次シーズン用に残しておきたいな。


以上で今日の話は終わり。申し訳ないですが、今日もおまけは無しです…。そういえばイリュコネの課金まわりの炎上問題は、さらに運営側の対応があったみたいですね。一応この問題はこれでいったん終結のような形なんでしょうかね?とりあえず運営にはしっかりとチェック体制等整えていただきたいです…。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?