見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 374日目 & メモリーズ 第二弾 開催

■イリュージョンコネクト攻略 374日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日からほんの少し上昇して804163で261位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず61位に。(12月4日午後6時)

374日目総戦力_編集済み

374日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は20位。

374日目聖十頂上戦_編集済み

今回も2敗。これで2敗は5連続。しかも2日連続での32位以内とそこそこな好成績が取れていることは非常に嬉しい。このままの勢いで2敗以下の連続記録をどんどん伸ばしていきたい。これで世界PTは33750で50位に。

374日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは77位。

374日目アリーナ_編集済み

前日より順位は5つ下落。あまりプレイしなかった分順位は少し落ちたが、ほぼキープしたと言っていい程度の下落なのでとりあえず一安心。今シーズンもあと今日明日で終わりだが、今週の栄誉も2200ほどと順調そのものといったところ。もちろん順位を守るためにある程度プレイはするつもりではあるが、少し肩の力を抜いてプレイしていきたい。


■メモリーズ 第二弾 開催

一周年イベントの第二弾として「メモリーズ」というタスクの達成に応じて報酬を受け取ることが出来るイベントの第二弾が昨日12月3日より開始されました。

メモリーズ_第二弾

今回もピースを集めてそれを消費することで、「蘇我美雪」と「東文真希」をメインとしたイラストをどんどん解放していけるようになっています。

プレイ方法については、第一弾の時に記事にまとめているので以下の記事を参照ください。

なお「メモリーズ」の第二弾の開催期間は12月3日午前5時から12月10日午前5時まで

第一弾に引き続き「ダイヤ」や「召喚の証」が簡単にもらえるイベントなので、この機会を逃さないよう毎日プレイしていきましょう。


以上で今日の話は終わり。一周年イベントの「メモリーズ」も第二弾に入りました。今回も新たなイラストを楽しみつつすべての報酬を受け取れるように頑張っていきたいですね。そして明日12月5日からはUR装備「善悪余韻」の期間限定販売が始まります。販売期間が4日間と少し短めなので欲しい方は逃さないよう気を付けましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?