見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 532日目

■イリュージョンコネクト攻略 532日目

幅広いコネクターの育成と装備の強化をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日からほんの少し上昇して869362で269位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず111位に。(5月11日午後6時半)


そして今回の「聖十頂上戦」は103位。

今回は4敗。前回が2敗と非常に好成績だったためにそれを続けていきたいところだったが、そうはうまくいかず。ただなんとか4敗ながら128位以内に入れたのは最低限という感じかな。これで世界PTは45800で43位に。


以上で今日の話は終わり。今日は忙しかったのでおまけは無しです。申し訳ない。そして明日5月12日にはメンテナンスが予告されています。あらかじめ発表された新システム「共鳴」の実装も予定されているので非常に楽しみですね。なおメンテナンス時間はいつも通り午後3時からの予定。もちろんメンテナンス期間中はプレイできないので気を付けましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?