見出し画像

イリュージョンコネクト攻略 200日目

■イリュージョンコネクト攻略 200日目

幅広いコネクターの育成をメインに。これで総戦力(戦闘力)は前日から少し上昇して596672で209位。そして攻略進捗(メインステージ)はすべてクリアしたので順位は変わらず50位。(6月13日午後5時)

200日目総戦力_編集済み

200日目攻略進捗_編集済み


そして今回の「聖十頂上戦」は5位。

200日目聖十頂上戦_編集済み

今回は久しぶりに1敗。ベスト8入りでトーナメント進出したものの、またトーナメント初戦敗退。トーナメント勝てねぇ…。ただそれでもポイントはかなりおいしいけどね。これで世界PTは19385で12位に。

200日目聖十頂上戦_世界PT_編集済み


そしてアリーナは23位。

200日目アリーナ_編集済み

前日から少し順位は上昇。そして今週の栄誉も3000を突破。今シーズンも明日6月14日午前5時で終わるが、このままならばキンググレードは固いかな。とはいえ最後まできっちり順位は気にしながらプレイしておきたい。


以上で今日の話は終わり。今日は少し忙しかったのでおまけは無しです。申し訳ない。そして明日は月曜日です。上でも少し触れましたが午前5時の時点で「アリーナ」や「遠征」などがリセットされるので気を付けましょう。


今までの記事のまとめはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?