とにかく自分たちが愉しむ✨

昨日立ち上げました、
一般社団法人 funbank の概要について!!

funbankでの主な事業は以下です。
・ビアラン開催(走ってからみんなでビールを飲むイベント)
・フェムマルシェ開催 (フェムテック商品の周知活動)
・ウィンメルブック作成 (文字のない絵本を浜松を舞台に作成する)
・政治バル (政治を身近に感じてもらう)
・ペイントナイト (ワインを飲みながら絵を描く)
・ORIGAMI魅力再発見
             など

ほぼ、私が今まで個人的にやってきた活動を集結しました笑
それプラス
funbank運営の仲間たちのやりたい取り組みも入れました。

議員として
政治の面からできること。
それ以外の面からできること。
両方から私はまちづくりに関わっていきたいのです。

とにかくコンセプトは
『自分たちが楽しいこと楽しめることをやる』

でも、独りよがりになってはだめなので、
そこに人を巻き込めるようなそんな
団体にしていくために
7人の運営メンバーで
しっかり進めていこうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?