見出し画像

【引用】何にでも噛み付く「反AI」と言う迷惑な個体

失礼します。 copainterは線画抽出ツールではありません。 約50億枚もの画像を無断で学習に使い著作権侵害で訴訟されているStable Diffusionを用いた、余りよろしくない生成AIです。 サービス開始から3ヶ月経っても誰も使っていないのは、当初から問題視されていたからです。


失礼します。AIは「画像を学習させている」のではなく

「単語に対応する特徴を50億枚分のパターンから構築した」
わけで
イラストが必要なんではなく
「髪の毛」と言う単語の理解のために
「髪の毛」の50億もの大量の写真などのサンプルが必要だっただけです




単語の概念が構築できたら画像は必要ありません
画像を捏ね合わせているわけではないです



概念ができたあとデータセットの画像に毎回アクセスなどしません

そんな通信してたら何十秒じゃ生成どころじゃありません





なのに絵師は「自分のイラストが盗まれた」と勘違いして「無断学習」と暴れ出す
余りよろしくない知能の個体です。


「髪の毛」と言う「単語」の理解のために参考にしたお手本に
「著作権」とか「著作者人格権」とか言い出すおかしな解釈をする自意識過剰な生き物です



もし子供に言葉を教える時に
いろんなイラストや写真の「目」の部分を拡大して見せて
「これが目だよ」と教えたら著作権侵害になるらしいです


いろんな意味で恐ろしいですねw




「画像生成AI」と言うサービスが2年も経っていて
Apple、Google、Microsoft、などビッグテックが進出しているのに、

いまだに「問題があるので使ってはいけない」と個人、及び企業にまで打ち壊しや個人攻撃、侮辱や誹謗中傷を繰り返している反社集団です。



彼らは自分の行為が正義の粛清と思っており私刑を当然と思っている人間性のおかしい人種です。


一枚も学習させていない私にまで吊し上げを行い
本当に酷いです



なぜ彼らはネットに絵を上げてしまうのでしょう?
迷惑でしかありません
その絵要らないです


ちゃんとした絵だけネットに上げて欲しいです
奴らが非許諾絵をネットに上げるのでいつまでもクリーンになりません



無断学習とかユーザーに言われても困ります


AI企業はそんなモノ誰も学習させたくないと思っています



さっさとネットの絵を消しましょう



そのせいで馬鹿にされたり侮辱されたり酷い扱いをされて
本当に本当に迷惑です
やめてくれませんか?






ところで雷池くん、訴状は届きましたか?
結果が楽しみですね〜😁




#自然淘汰
#ネットに学習許諾できない絵を上げるな
#迷惑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?