見出し画像

反社絵師は既に加害者です


最初の頃はまださほどAIイラストが広がっておらず
絵師が「絵が盗まれた!私たちは被害者だ!」
と言っても世間一般は黙って聞き入れて来ました

ただここ1年くらいはそれが暴徒化して
他企業への恫喝、打ち壊し活動へ発展しており
どう見ても既に加害者でしかありません



企業さんも盗っ人と罵られていますが
ちゃんと商いをしてきた信用があってここまで来ているわけです

安易に看板に泥を塗るような言いがかりをしない方が良いと思います
信用を損なったということで訴えられる可能性があります

果たして「盗んだ」という証拠はあるのですか??
大丈夫ですか?
その理論で法廷に臨んでも勝てますか?


私にとってもそうです

30年間この名前でイラストレーターとしてお仕事をしてきました
名前を看板にしてお仕事をしている業種です

よくない言われ方を散々されましたが
名誉毀損の覚悟はいいですか?

慰謝料用意できますか?

それとも刑事罰にして警察からの取り調べを受けて
前科がつく方がいいですか?

私は殴られっぱなしで泣き寝入りはしたくありません
ちゃんと代償は支払ってもらうべきだと思っています


被害者ヅラはいい加減にしてください
既に十分あなたたちは加害者です
裁きを受けるべきですよね



2024/07/09
七瀬葵

#侮辱され続けた日々を忘れない
#人格否定され続けた日々を忘れない
#名指し個人攻撃をされ続けた日々を忘れない
#冤罪
#迷惑
#絵師の絵は学習させていません
#絵師の絵は生成に必要ありません
#欲しくもない
#要らない
#学習許諾できない絵をあげるな
#学習許諾できない絵は消せ
#盗っ人呼ばわりするな
#罪人扱いするな
#頼まれても絵は要らない
#ナリソコナイ
#成り損ない
#なりそこない
#ハロワ行け
#穀潰し
#反社絵師
#打ち壊し運動
#他企業へ恫喝するのやめろ
#名誉毀損
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#個人攻撃するな
#誹謗中傷
#営業妨害
#威力業務妨害
#頭が悪い
#知能が低い
#さっさとクズ絵消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?