【引用】うーんじゃあ今まで誰の絵も見ずにその絵に到達したんやなあ


なぜかAIの話をしたがるなあ絵師は
どうせやらんのでしょ
興味持つなよ



ところでこの四枚のイラスト誰の真似の絵ですか??


トレーニングに使った絵はお手本なだけで
データを取り込むのとちょっと違うんだけど

文系の人は多分理解できないから
画像まぜまぜポンになっちゃうのかなあ?


まあどうやっても否定したい気分になるのかなあ
別にAIの方は絵師が絵を描くことをこれっぽっちも否定してないよ?

絵師は絵が描けなくなったわけじゃないし
禁止されたわけでもない

でもなぜか否定してくるよね?
そこまで画力信仰強いんだ?


あれは商業ツールであって、個人の表現ツールとして使うにはまた別の苦労と努力がいるわけよ
むしろ難しいと思う

ファミコン時代みたいに
決まった8音しか出ないものをどうやって
良い曲に仕上げるかどうかみたいな



君ら好きな作家の影響受けたりしたことない??
それをやったらその人のモノマネ作家になるわけ?
それともそこからオリジナルにたどり着くわけ?




まあいいやろそんなん

どうせやらんのだし

こっち見んな!って思うけどね



あ、学習拒否の絵はとっとと下げてくださいね!!

勝手に絵を上げて勝手に盗られた盗られた騒いで
勝手に盗っ人扱いしてきて
勝手に絵師として終わってると言われて
勝手に老人が注目されたいんだろうってことにされて
勝手に今や七瀬葵は、、、って名指しで侮辱されて
当たり前ですが憤慨してます


1人でいいから刑事裁判に持って行って前科者にしてやりたいです



私、文字しか入れたことないんですけど???💢



2024/07/25
七瀬葵


#ほっといてください
#関係ないです
#絵師は絵師村で暮らしてくれ
#こっち見んな
#絵師の絵は一枚も使ったことはありません
#冤罪
#裁判
#刑事訴訟
#前科を科す
#ナリソコナイの絵なんか誰が欲しいかよ
#その絵誰も頼んでねえよ
#さっさと消せやクズ絵
#プロで30年頑張ってきた名前を貶めやがって
#もう今までの名前は使えない
#絶望
#AI否定の絵師は人が4ぬまで言葉でタコ殴りにする
#ひとごろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?