【引用】うん、9月以降iPhoneはもう使えないね〜



別に禁止しなくても
自分ルールなだけなんだし

「うちは手描きのみです」で良い気がしますが

で、その「手描き能力」で一定以上のクオリティで
使える人材が確保できるといいですね

って気はします

大体逸材はすでにフリーで本業になっているでしょうし


こうやって頑なに時代に逆行していく限界集落ができて孤立していくんだろうなあ、、、



まあいいんですよ
打ち壊しや侮辱、人格攻撃さえして来なければ、、、



いや、別にX使うのやめればいいじゃないですかwww



こう言う人らが一方的にAIユーザーを非難してきて
私は集団で寄ってたかって個人攻撃されて

強く言い返すしかできなくて
Xのアカウント凍結されてしまったんだから

なんで攻撃してきた人らの方がX続けてんの??




AIユーザーを攻撃する人らがさっさと退いてくれればいいんです


#迷惑
#反社
#打ち壊し
#個人否定
#個人攻撃
#誹謗中傷
#侮辱罪
#訴訟
#訴える
#裁判
#被害
#名指し
#許さない


2024/08/15
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?