見出し画像

【引用】Apple、Google、Microsoft !!

あーやっぱ日本企業は絵師に舐められてるっぽいですね、、、


アップルのは前々から聞いてたんですが
「Apple Intelligence」って言うんですね〜!
やっと来た!!



「Apple、Google、Microsoft!!!」


早く不買運動しないと世界はAI絵一色になるよ〜!!


絵師の皆さんいつものように
Apple公式Xに集って
みんなで暴言タコ殴りGO!!ですよ〜


ずっとこんな感じでしたもんね〜
今回はなんて言って罵るんでしょうか

ドン!!

要りません
頼まれても要りません
お金積まれても要りません

ネットから早く消してください
盗っ人扱いされても迷惑です
必要ありません


こうやっていつものように団結して
Appleをタコ殴りしないと!


絵師の快進撃は続く!!!





(「これそもそも画像まぜまぜって思ってたのが勘違いだったのでは?」
ってそろそろ誰か1人くらい気づかないんですかね?)

2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?