見出し画像

【反社絵師のいつものつぶやき】面白いw


「反社絵師」がまたギャーギャー言ってるんですね
面白いですw


脱法はお前らだろ
私刑は犯罪です
それを堂々と行う脱法人種
その反社活動に企業もみんな困っています
画像をそのまま利用していないものにどうやって著作権が適応されるのか説明してほしい



多分また画像をバラバラにしてまぜまぜしてくっつけたら絵になるんだと思い込んでいる人だろうなあ(知能)


まだ「無断学習」とか言ってた人がいました
学習されるのが嫌ならさっさとネットから絵を消せよ
誰も要らねえから

公式が画像をネットに漏洩させてしまったんじゃないですかね?公開データしか学習できないわけで
学習させているのはAI企業なので
文句はそちらにお願いします


何を怒ってるんですかね??

それはいいんですが
学習もさせてない私に侮辱かましてこないでください
生成に絵は必要ないです
文字入れるだけです
冤罪です


Apple Google Microsoft
みんな画像生成AI積んでるんで
言いに行けばいいじゃないですか?
「著作権侵害を助長させるな詐欺野郎!」って

「あらゆる『版権イラスト・非公式アートを無断学習(二次利用)した生成AI』が出力しているもの」って

なんで不買運動しないんですか?

ユーザー罵る方が楽しいし弱いものいじめがモットーなんですか??
愚痴言ってないでちゃんと立ち向かえや



2024/07/08
七瀬葵


#頭が悪い
#ナリソコナイだけ大騒ぎ
#学習と生成の仕組みがどうやっても理解できない
#絵師の絵は必要ない
#学習拒否の絵をネットから全部消せば全て解決
#要らない
#欲しくもない
#私は絵師の絵を使ったことは一度もない
#冤罪
#盗っ人盗っ人うるさい
#人を盗っ人扱いするな
#人を罪人扱いするな
#さっさとクズ絵消せ
#迷惑
#訴える
#生成は文字入れて生成ボタン押すだけ
#誰だよAI絵師が勝手に絵師の絵を利用してるって言い出したの
#知能が低い
#アホ
#原住民
#頭が弱い
#絵師の絵要らない
#SNSで人を裁くつもりの脱法人種
#迷惑
#誰もお前を裁判官に任命してない
#私刑は犯罪です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?