【引用】著作権言ってる割に裁判の一個も起こさないのはなぜ?

いつもAI絵には著作権の問題があるって言ってますが
一個も裁判例がないのはどうしてですか?


データセット関係ないです
あくまで【生成した絵】に対して考えましょう

データセットの絵をまぜまぜポンして出してるわけじゃないんで

(あ、意味わからないですよね)

データセットに入ってる絵🟰ほぼネット上にある絵
だと思います
ただデータセットに入ってる絵にはタグが付いてるだけ



この中に自分の絵があるからって
【材料】になってるわけじゃない

画像まぜまぜではなくて【トレーニング】に使ってるだけなので


(あ、多分意味わからないですよね?)

あくまで【出た絵】に対して考えればいいんです


ただ今までに
「このAI絵と私のこの絵、全く同じなんですけど!!?」
っていう例は【一枚も出てきてない】んですよね


問題問題言ってますが、何千万枚生成されてるうちの一個も例がないんですよねー

その確率で「問題」言ってるんですけどね


早く著作権侵害の裁判してくださいよ



濡れ衣だったらタダじゃ済まないですけどね

ずっと冤罪ふっかけて侮辱して罵倒してきてますよね!?
そう言う私刑って原始的じゃないですか?

あとでごめんでは済まないですよ



#侮辱罪
#頭が悪い
#冤罪
#濡れ衣
#絵は一枚も使っていない
#思い込みで処してくる
#さっさと下げろやクズ絵

2024/08/03
七瀬葵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?