見出し画像

アナログ漫画原稿

スクリーントーンが経年劣化で黄色くなってましたよー

2003年に描いたらしい


封筒 貴重な気がします



集英社ウルトラジャンプで連載していた「ぷちモン」の原稿です

この頃はもうデジタルで漫画作業をしていたのですが、アナログとの印刷の差を比較したくて3話分ほどアナログ作業で入稿しています
(やはりどうしてもアナログに未練があったんですよね)

結局活版印刷ではほとんど差が見受けられず
結局このあとの作業はデジタルに切り替わってしまいました

どちらかというと
イラストレーターとしての作業のボリュームが多いため
漫画の方は作画カロリーの少ないと(思われる)キャラと内容にしています
(これが終わったらかっこいい漫画を描きたかった、、、病気になってしまって叶いませんでした)

コミックスは集英社さんから10巻まで出ています
気になったらAmazonで見てやってください


オークションにも出しました


手描きイラスト 【モノクロ漫画原稿24ページ】【ウルトラジャンプ】【ぷちモン】七瀬葵


よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?