見出し画像

絵師の絵は要らない


AIイラストの生成には絵師の絵が必要だと思われていた??のかもしれませんが

生成に絵師の絵は必要ありません


よくAIに反対している人の意見に

「AI絵師が無断で絵を盗んで利用している」

と、どこから持ってきた情報なのかわかりませんがそう言っている場合があります


絵師の絵は必要ありません
文字入れるだけなんで



このあとiOS18でiPhoneも画像生成できるので
どうぞやってみてください

画像まぜまぜ(ww)が体験できますよ!



絵師は全部イラストをネットから下げればいいと思います!
盗ってもいないのに盗っ人盗っ人言われて迷惑なんで!!

要りません


大事なデータは早くPCに戻しましょう



2024/07/06
七瀬葵

毎日言い続けますよ〜




#要らない
#ネットから絵を下げろ
#冤罪
#迷惑
#欲しくもない
#侮辱してくるな
#絵師の絵要らない
#絵師の絵は必要ない
#早く絵を消せ
#AppleGoogleMicrosoft
#頭が弱い
#頭が悪い
#知能が低い
#AIの仕組みの理解ができない
#時代についてこれない
#思い込み
#勘違い
#反社
#反社絵師
#社会の癌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?