【引用】無駄無駄タコ殴りにされるだけ


ちゃんとAIタグつけろやって言われたのでタグつけていました

マネタイズするなというのでしませんでした

同人誌にAIだとわかるようにしろというので表紙にわかるように書いていました


それでも結果は反AI絵師からの酷いタコ殴りです



反社絵師の活動は異常です
あちこちの企業も襲撃されています

私はこれ以上酷い扱いをされ続けるのは
生きるのが辛いです

法的処置をします


2024/07/27
七瀬葵


#ガチャって遊んだだけで何が悪いの
#手描き (アナログ)絵も描きますよ
#絵師の絵は一枚も使っていません
#反社絵師の凶暴性をもっと知って欲しい
#誹謗中傷
#ネットリンチ
#侮辱罪
#法的処置
#刑事訴訟
#前科を科す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?