もし私がAIのことで罵倒され、名指して人格否定されてなかったら


もし私がAIのことで罵倒され名指して人格否定されてなかったら

反社絵師が「AIに絵を盗まれる」って騒いでたとしても、「まあ気持ち的にはそうだなあ」
(法的にはなんら問題ないから自分で公開やめればいい)
と思って静かに暮らしてたと思う

でも、


一枚も他人の絵を使ったりしてないのに
なんであんなにタコ殴りにされなきゃならなかったのか????!!!



私は死んでも許せないんだけど!?




なんで文字入れて生成ボタンを押してるだけで
あそこまで名指しでバカにされたり侮辱されたりしなきゃならんのだよ!?


なぜ酷い目に遭わせられなきゃいけないんだよ!?!?



58億分の数枚
学習に使われたかどうかわからないくらい
ごく少数の絵のために

私の名前と私自身を辱めたことの方が
はっきりと目に見える損害だわ

なんのために30年も商業誌でイラストレーターとして活躍したんだよ
貶められるために頑張ってきたわけじゃない!!!!!


許されると思うなよ?
反社絵師を死んでも憎悪し続ける!

ネットリンチやめろ!!
お前らが悪だ!!!
滅びろゴミ!!!



#ネットリンチ
#人格否定
#名指し
#侮辱
#侮辱罪
#誹謗中傷
#慰謝料
#刑事罰
#前科
#一生就職できない経歴にする
#魔女狩り
#人権侵害
#損失
#被害
#人のキャリアをドブに捨てさせる行為
#被害者はこっちです
#反社絵師
#何もしていない
#絵は一枚も使っていません
#冤罪やめろ !!
#タコ殴りにしてくるな
#社会の癌
#この世に必要ない
#学習拒否ならAI企業へ言え
#4ね
#4んでも許さない
#自殺未遂


2024/07/30
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?