見出し画像

AI絵は絵師の絵を切り刻んで←あーまたいたよ

大体の絵師がAIを否定する時に言い出すのが


「AI絵は絵師の絵を勝手に切り刻んで使っている💢

「他人の絵をコラージュしただけ💢


ええと、、、それ一体どこの公式情報からですかね?

こういうテクノロジーだという声明があったんですかね?

「簡単に言えばコラージュです」っていう技術を説明したページがどこかにありました?

URLあったら教えてください


もしかしなくても

「学習する」🟰「画像をまんま利用する」

って思ってますよね??


私はこれを「まぜまぜポン理論」と勝手に名付けて

観測してます


ああ〜またいたよ、、、

お砂場でお山がお城に変わる感じなのかな?
そっかあよかったね〜



いいんですよ別にどう解釈してても

ただそうやって自己完結した「知識」

本気で56す勢いで殴りつけて憎悪するのやめてくれませんかね?

しかもAIユーザーを
(なぜ企業に行かない?)

彼らのほぼ100%は
小窓に単語入れて喜んでるだけですよ


もう一回言います

憎悪するのやめてください


2024/06/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?