AIのことで反社絵師に一方的に侮辱されたり罵られたり誹謗中傷されるのもう疲れた


どこまで行っても盗っ人扱いされてタコ殴りにされ続ける

文字入れて生成ボタン押して出てきた絵を貼ってるだけなんだけど

AIタグ付けて赤字で本を出してもいきなり酷い言葉が飛んでくる

キレたらこちらが人格否定される


絵師の絵なんか使ってないですよ
自分の絵柄で描きますよ
AIを元に自分の絵柄で絵を作ってもよくないですか?


ガチャって楽しんだら何罪になるんでしょう?
ネットリンチやめてもらえませんか?
私刑は犯罪なんですけど覚悟できてますか?


学校内のケンカじゃないんですよ?



私は法で殴り返すことにしましたよ


2024/07/11
七瀬葵


#私刑は犯罪です
#絵師の絵は使っていません
#冤罪
#訴訟中
#刑事罰
#慰謝料
#前科を科します
#裁判中
#誹謗中傷
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#学習されたくない絵は下げてください
#要りません
#とばっちり
#迷惑
#許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?