見出し画像

【引用】パクられたパクられた言ってるからじゃね?


何を思い出したかのように
自分らがマトモな人間かのような主張してんだよワラ


生成AIユーザーって何ですぐに他人を青葉呼びするんだ とりあえず魚拓取ったからな 言って良い事と悪い事の区別も付かない奴が法がどうこう語る以前の問題だわ

そもそもあんたらが言っていいことと悪いことの区別が無いから
「人を盗っ人扱いしてる」んじゃないっけ???


盗っ人っていうのは冤罪だし誹謗中傷だし侮辱なんだけど?




申し訳ないが
誰も盗みたくもねえよwww



じゃあなんて呼べばいいんだ?
AOBAしか思いつかんのだが?



普通の人間は人をそんなに犯罪者扱いしてこないぞ?

「機械学習」が犯罪か?盗みか?

日本国憲法が通用しない村の生き物か?



学習させてんのは企業だろ?


何AI利用者全員に憎悪してんだよ!?


見境ないのか?
無差別サツジンか?



言ってることは被害妄想でなんらアレと変わらない



あちこちに放火して回って打ち壊ししてるしね



でもってその上で
「僕らの被害はどうなるんですか?」


って言うんだろ?

って言うか、そう思ってるからいまだにあちこち襲撃してるんだよね?



残念ですが実はもう君らヒトコロシなんだけど?


誹謗中傷でもうすでに私がコロサレている


集中砲火で人格否定いい加減にしろよ???



うーんなんら間違っちゃいねえ

というかその思想であちこちに危害加えて
一般人のAI利用者の作ったものをことごとく焼いて
中止に追い込んでいるんだから




うん、ピッタシだと思うよ?



#言える立場じゃねえ
#青葉
#青葉予備軍
#被害者ヅラ
#被害妄想
#機械学習もさせていない無関係の一般人AIユーザーにまで火を放つ
#無差別放火
#無差別攻撃
#打ち壊し
#誹謗中傷
#反社
#誰もその絵欲しくありませんよ
#ネットにそんなん上げんなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?