【怒り】1人でいいから反社絵師を訴えたいと言う話


実際に私は商業誌でイラストレーターの仕事を第一線でやってきたつもりです


自分の仕事経歴やAmazonで販売されている著作物の数を見ていただければわかります



私以前の「女の子が主なキャラクターイラストレーター」はほぼ知らないのです



アニメーターでイラストの仕事を単発で受けていた人や社員の人、漫画家さんが並行でやっていた仕事などがメインだったと思います

1993年より「女の子キャラクターイラストレーターを本業でやっていた」珍しい人だと思います


こうやって主張すると必ず反社絵師に侮辱されましたが
同じような業績をできるものならやってみてくださいよ?




私はたびたびAIを触っただけで侮辱され続けてきました
本当は賞賛されたり認められたりするはずの職業だったのに
私の名前はいとも簡単に地に落とされました


私は一枚たりとも他人の絵を使ったりしていません

文字を入れて生成ボタンを押してただけです



たびたび盗っ人と罵られました
名指しで人格否定をされました

どこにその証拠があるんですか?
冤罪でしょう?

反社絵師の認識は間違っています
一方的に思い込みでタコ殴りにしてきて
その償いをどうやってするのですか?



ずっと思い出しては悔しさで涙が出ます



長いイラストレーター生活で本当にここまで酷い扱いをされたことはありません

むしろ編集さんにもゲームの企業さんにもいつも丁重に扱っていただきました


それなのに
「AI絵師は絵師の絵を盗んでいる」と言う勝手な決めつけや
「絵描きがAIを使うのは絵を描くことを辞めてしまった堕落してしまった」と勝手な価値観で名指しで罵倒されました
侮辱されました


私があなたに何をしましたか?



何人も何人もにそう言う扱いをされたのですが
全員を一度には訴訟できないのです


みんなバラバラの肩書きの人間だからです
どこかに所属している集団ではありません



だから1人でいいんです
裁判を起こして十分な処罰を科したい

お金は戻ってこなくとも
刑事罰を与えたい


前科を科して家族や親戚一同から白い目で見られればいい
就職やバイトに二度と就けなくしてやる!




そのためにお金が必要なんです




#冤罪を許さない
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#個人攻撃
#ネットリンチ
#有罪
#裁判
#訴訟
#侮辱
#勝手な価値観で人を貶める
#前科を科してやる
#死んでも許さない
#死んで詫びろ
#憎悪
#恨む


2024/08/08
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?