【引用】「反社絵師」置いていかれている

いつも通り理解ができないらしい


まあ普通に生成してればなんの問題もないね
文字入れてるだけだもん


やはり根本的原因は、、、

頭がアレなせいですね、、、



まあその思い込みでもいいから
9月ごろからAIイラストが生成できちゃう
iPhone不買運動でもしといてください

世界はどんどん画像生成AIが当たり前になっていますね


ただもう「学習許諾できない絵」を勝手にアップしないでください
盗んだって言われても困りますので


ごめんなさいゴミは要らないです



利用許諾している人間の絵だけになれば
何も問題は無いのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?