【引用】盗っ人は絵師の方だったね〜

これは冤罪じゃないんもんなあ


術師がAIを生成する場合に絵師の絵は使いません

でも絵師は他人のAI絵を盗んで勝手に使います!


と言うことがはっきりとしました

いやー良かったですね!



企業がやってる機械学習は法的に問題ないからね
盗みでもなんでもないからね

AIユーザーは文字入れてるだけだしね


でもこれは明白に盗んできてるね!


自分で生成すればいいのだ
それだけでなんも問題ないのだ!



#今まで罵られてきたのはどうなるんだ


2024/07/18
七瀬葵


#盗っ人
#剽窃
#盗み
#犯罪
#窃取
#窃盗
#反社絵師
#誹謗中傷
#言いがかり
#盗っ人は絵師の方
#反社絵師は盗人
#絵師はAI絵を盗む
#自費で生成すれば良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?